化粧水不要でうるおい持続!保湿力が自慢のオールインワンジェルはコレ!

オールインワンクリーム

■保湿力に定評あり!潤いが続くオールインワンジェル

オールインワンジェルというとそれだけで色んなケア

ができるというイメージがありますよね。

 

ですが、実際は保湿不足で化粧水と併用している人も

多いことを知っていますか?

 

せっかくオールインワンジェルをかったのにそれでは

ガッカリですよね。

 

そこで今回は化粧水不要のオールインワンジェル

 

ユーグレナ「one(ワン)」

 

をご紹介したいと思います。

 

■潤い続いてもっちり肌に!

一見フツーのオールインワンジェルに見えるのですが、

実際に使用してみるとその保湿力に驚かされます。

 

保湿力の弱いオールインワンジェルだと短時間でお肌が

乾いた感じになってくるのに対し、ユーグレナ「one」は

潤いがしっかり続くんです!

 

もっちりとしたお肌になるのが嬉しくて、ケアが楽しみに

なるほどです。

 

これまでのオールインワンジェルでは満足できていないと

いう人は、一度試してみると良いかもしれませんね。

 

⇒ユーグレナoneオールインワンクリームの詳細はコチラ!