本音で語る!ユーグレナoneオールインワンクリームの体験レビュー

オールインワンクリーム

ユーグレナoneオールインワンクリームは、ユーグレナ

に着目した美容品の中では注目度の高いアイテムとなっ

ています。

 

でも、

 

「注目されてるからって自分に合うかは分からないし...」

 

と迷っている方も少なくないかもしれませんね。

 

そこで今回は、筆者が実際に使用してみた感想について

お伝えしたいと思います。

 

Q1.テクスチャーはどんな感じ?

A1.手に取った段階ではトロっとしたヨーグルトの様な感じ。

お肌に乗せると粘度が増しているように感じます。

 

Q2.保湿はしっかりできる?

A2.できます。でも、塗りすぎるとしっとりを通り越してベッ

トリになるので量の調整は必要だと思います。

 

Q3.メイク前にも使える?

A3.使えます。でも、A2でお答えしたように、塗りすぎには

注意してくださいね!朝は顔にうすくのばす程度にとどめると

いかも知れません。

 

Q4.すぐにお肌がカサカサするとかない?

A4.それがないんです。筆者も初めは半信半疑でしたが、夜塗っ

て朝起きてもまだ潤いが続いていて驚きました!

 

Q5.これからも使い続けたい?

A5.Yes!「オールインワンなんて気休め」という考えをくつがえ

てくれました!

 

Q6.何か気になる点は?

A6.クリームにユーグレナエキス(※)を閉じ込めたカプセルが含ま

れています。カプセルタイプにすることでユーグレナエキスを新鮮な

状態でお肌に届けることができるというメリットがあるのですが、潰

し忘れると緑のツブがお顔についたままになるので注意してもらいた

いと思います。 ※整肌成分:加水分解ユーグレナエキス

 

いかがだったでしょうか?

 

ユーグレナoneオールインワンクリームについてなんとなくイメージ

がついたと感じていただけたら幸いです。

 

もっと詳しく知りたいという場合は、ユーグレナワンについてまとめ

たページもあるので是非チェックしてみて下さいね♪

 

⇒公式サイトはコチラ!