2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【化粧水】コットンパッティングは肌荒れのもと!?

化粧水をつける時に、コットンでパッティングするという 人もいるかもしれませんね。 決して間違いではないのですが、やり方によってはお肌を 傷つけてしまうことも...。 まず、コットンは乾いている時はふわふわやわらかいけれ ど、化粧水を含むとかたくな…

「化粧水のあとに乳液でフタ」はもう古い!?

化粧水のあとは、乳液やクリーム等の油分で水分が逃げ ないようにケアするという人は多いかと思います。 この方法は誤りではないのですが、少し古い考えかも知れ ません。 現在では、実際に保湿に役立つのは油分ではなくて角質層 にある細胞間脂質だというこ…

「保湿にはまず化粧水」は間違い!?

洗顔のあとに化粧水をなじませるとお肌がうるお ったような感じがしますよね? なので、お肌のケアには化粧水が大切だと考える 人も少なくないでしょう。 しかし、化粧水のように外から水分を与えても、 時間とともに蒸発してしまいます。 本当にお肌に必要…

優しいだけぢゃダメ!?洗顔料は洗浄力もチェック!

最近の洗顔料は ・お肌に優しい・しっとりタイプ というものが多く出回っているかと思います。 ですが、優しいだけでは不十分かも知れません。 洗顔の際はお肌の汚れもある程度落とす必要があります。 また、しっとりタイプというとお肌の潤いが守られている…

クレンジングは丁寧よりもスピード重視!

メイクをした日は洗顔の前にクレンジングが必要 になりますよね。 ですが、しっかりとメイクを落とそうとしてクレ ンジングに時間をかけるとお肌に負担がかかって しまいます。 よって、クレンジングは完璧を目指さずにスピード 重視(でもゴシゴシしないで!…

ユーグレナワンの支払方法

ネットショップで買いものをするときに気になるのが その支払方法。 「自分名義のクレジットカードを持っていないから代引きにしたい。」「近所のコンビニで支払いができると便利なんだけど...。」 と、人によって希望の支払方法はさまざま。 ユーグレナワン…

ユーグレナワンはどれくらいで効果を実感できるの?

効果にこだわったオールインワンクリーム 保湿力には定評のあるユーグレナワン。 ですが、効果を実感するにはどれくらいの期間が必要なの でしょうか。 育毛剤やダイエットサプリメントの場合は使い続けることで 徐々に効果が出てくるといったイメージがある…

うるおいをしっかりと閉じ込めるオールインワンジェル

お肌にうるおいを与えることは大切ですが、ただ与える だけでは水分が蒸発してしまいます。 今回ご紹介するユーグレナoneオールインワンクリーム は水分の蒸発を防いでお肌を乾燥から守る「エモリエン ト成分」の配合率を高めています。 よって、塗ったばか…

【機能】ユーグレナワンにはどんな機能があるの?

オールインワンジェルと言ってもその機能はそれぞれ。 もしユーグレナワンを使うのであれば、申し込む前に チェックしておきたいポイントですよね。 そこで今回は、ユーグレナワンの機能についてお伝え したいと思います。 ユーグレナは10 in oneで ・化粧水…

ユーグレナワンはべとつく?

ユーグレナワンの口コミの中に、 ・つけた感じが重い・つけたばかりの時はべとつく といった内容を見かけることがあります。 実際に使ってみると上記の口コミは間違いでは ないことに気づきます。 けれど、化粧水がいらないレベルの保湿力で潤 いが長時間続…

【検証!】ユーグレナワンは青臭い!?

口コミサイトでユーグレナワンの評判をチェック していると、たまに青臭いにおいが気になるとい う内容を見かけます。 キュウリやキャベツみたいにガッツリにおってき たら困ってしまいますよね。 そこで今回は、本当に青臭いにおいがしてくるか 検証してみ…

【ユーグレナワン】みどりのつぶつぶの正体は?

ユーグレナoneに含まれるみどりのつぶつは何?? カプセルはどう扱えば良いの?? さいごに ユーグレナoneに含まれるみどりのつぶつは何?? ユーグレナoneオールインワンクリームにはみどりの つぶつぶが含まれています。 でも、そのつぶつぶっていったい何…

【何日分?】ユーグレナワンの使用目安をご紹介!

「ユーグレナワンを試してみたいけれど、何日くらいもつの?」 これって意外と知られていなかったりするんです。 でも、もし使い始めるなら事前にチェックしておき たいポイントですよね、 そこで今回は、ユーグレナワンの使用目安について お伝えしたいと思…

【何グラム?】ユーグレナワンの容量をご紹介!

「ユーグレナワンを試してみたいけれど、どれくらい入ってるの?」 意外と見落としがちだけど、これってけっこう大事な ことではないでしょうか。 なんか安いと思ったら、す~んごいちっちゃなパッケ ージが届いてガッカリしたなんて経験は誰しもありま すよ…

【口コミ】ユーグレナワンの悪い口コミ良い口コミを一挙ご紹介!

ユーグレナワンを申し込んでみようと思った時に、まず チェックしておきたいのが口コミ。 口コミをあまり調べなかったり、良い口コミばかりを 鵜呑みにして 「やっぱり合わなかった...。」 と言っても後の祭り。 そこで今回は、ユーグレナoneオールインワン…

ユーグレナワンをいちばんお得に購入するには

ユーグレナワンをいちばんお得に買えるのはココ! これからユーグレナワンを使ってみようという人がまず気になるのは、どこで買うのが一番お得かということではないでしょうか? 買ってから、実はもっと安く売っているところがあったということに気づくと無…

ユーグレナワンは何日前までに解約する必要があるの?

ユーグレナoneオールインワンクリームをはじめてみよ うと思っているけれど、定期購入の解約条件が気になる という人も少なくないかも知れません。 お肌に合わないので解約したいと思っていたのに、解約 の期日を過ぎてまた届いてしまったなんてことになって…