2017-09-14から1日間の記事一覧

うるおいをしっかりと閉じ込めるオールインワンジェル

お肌にうるおいを与えることは大切ですが、ただ与える だけでは水分が蒸発してしまいます。 今回ご紹介するユーグレナoneオールインワンクリーム は水分の蒸発を防いでお肌を乾燥から守る「エモリエン ト成分」の配合率を高めています。 よって、塗ったばか…

【機能】ユーグレナワンにはどんな機能があるの?

オールインワンジェルと言ってもその機能はそれぞれ。 もしユーグレナワンを使うのであれば、申し込む前に チェックしておきたいポイントですよね。 そこで今回は、ユーグレナワンの機能についてお伝え したいと思います。 ユーグレナは10 in oneで ・化粧水…

ユーグレナワンはべとつく?

ユーグレナワンの口コミの中に、 ・つけた感じが重い・つけたばかりの時はべとつく といった内容を見かけることがあります。 実際に使ってみると上記の口コミは間違いでは ないことに気づきます。 けれど、化粧水がいらないレベルの保湿力で潤 いが長時間続…

【検証!】ユーグレナワンは青臭い!?

口コミサイトでユーグレナワンの評判をチェック していると、たまに青臭いにおいが気になるとい う内容を見かけます。 キュウリやキャベツみたいにガッツリにおってき たら困ってしまいますよね。 そこで今回は、本当に青臭いにおいがしてくるか 検証してみ…

【ユーグレナワン】みどりのつぶつぶの正体は?

ユーグレナoneに含まれるみどりのつぶつは何?? カプセルはどう扱えば良いの?? さいごに ユーグレナoneに含まれるみどりのつぶつは何?? ユーグレナoneオールインワンクリームにはみどりの つぶつぶが含まれています。 でも、そのつぶつぶっていったい何…

【何日分?】ユーグレナワンの使用目安をご紹介!

「ユーグレナワンを試してみたいけれど、何日くらいもつの?」 これって意外と知られていなかったりするんです。 でも、もし使い始めるなら事前にチェックしておき たいポイントですよね、 そこで今回は、ユーグレナワンの使用目安について お伝えしたいと思…

【何グラム?】ユーグレナワンの容量をご紹介!

「ユーグレナワンを試してみたいけれど、どれくらい入ってるの?」 意外と見落としがちだけど、これってけっこう大事な ことではないでしょうか。 なんか安いと思ったら、す~んごいちっちゃなパッケ ージが届いてガッカリしたなんて経験は誰しもありま すよ…

【口コミ】ユーグレナワンの悪い口コミ良い口コミを一挙ご紹介!

ユーグレナワンを申し込んでみようと思った時に、まず チェックしておきたいのが口コミ。 口コミをあまり調べなかったり、良い口コミばかりを 鵜呑みにして 「やっぱり合わなかった...。」 と言っても後の祭り。 そこで今回は、ユーグレナoneオールインワン…